ナビゲーションのスキップ

レニショーグループ事業規定

本規定は、レニショーグループのすべての企業に遵守が期待される事業遂行原則と基準を取り決めています。

Renishaw plc とその子会社(グループ)は、環境、従業員、レニショーに関わるすべての人々に敬意を払いながら、社会的責任を全うする方法で事業を運用することに全力を挙げています。

Renishaw plc の取締役会は、企業の社会的責任 (CSR) 方針とプロセスを推奨して取締役会の承認を得ることと、レニショーグループの活動がそのような方針とプロセスに準拠していることをモニターする責任を、グループ財務担当取締役に課しています。

本規定は、レニショーグループのすべての企業に遵守が期待される事業遂行原則と基準を取り決めています。さらにレニショーでは、この規定の精神に従って事業を遂行するパートナー企業と取引を行うことを目指します。

本規定に従い、Renishaw plc の取締役会は、事業を展開する地域の該当するすべての税法および規制をレニショーが遵守することを目的とします。このことは、Renishaw Group Tax Strategy(レニショーグループの税務戦略)に記載しています。

レニショーは外部のプロバイダーを介して内部通報ポリシーを運用しています。詳細については、関連するポリシーをご覧ください。

関連文書