ナビゲーションのスキップ

製品

高精度測定およびプロセスコントロール

レニショーの計測機器が、生産高の拡張、部品の製造と検査に必要な時間の大幅な短縮、機械の高信頼性を実現します。産業オートメーションやモーションシステムの分野では、高精度測定およびキャリブレーションシステムにより、精度と信頼性の高い製品の製造が実現します。

位置決め制御およびモーションコントロール

当社は多種多様な分野のオートメーション化の要件に適した高速、アブソリュートとインクリメンタル、リニアとロータリーの各種エンコーダシステムをラインアップしています。

ヘルスケア

レニショーは、ヘルスケアアプリケーションの課題を克服するために、高精度エンジニアリング技術を応用しています。

科学

解析や研究などの科学アプリケーション向け高精度テクノロジー

積層造形技術(金属の 3D 印刷)

金属 3D 印刷とも呼ばれる積層造形は、デジタルファイルから三次元パーツを製作するプロセスです。通常は、材料の薄い層を蓄積および硬化させて、パーツを製作します。この技術では、鋳造、鍛造、機械加工などの「従来の」技術では不可能であった複雑な形状を製作できます。

ラピッドプロトタイピング

プロトタイプパーツの高速作成に加え、高品質量産パーツの製造を実現する積層造形技術および真空鋳造

レニショーのアセットファイナンス

レニショーでは、当初の資本コストを低く抑え、装置の生涯にわたって月額分割払いでお支払いいただくための柔軟なファイナンスサービスをご用意しています。