ナビゲーションのスキップ

ラマン製品でなぜレニショーが選ばれるのか?

性能が重要なら、レニショーをお選びください

レニショーは、現在だけでなく将来的にも頼れるパートナーとなります。1973 年創立のレニショーは、高度測定・製造技術において世界をリードしており、これまで 18 回にわたる英国女王賞(技術力、輸出、革新部門)をはじめとして、数々の賞を受賞してきました。4,000 人以上の従業員と世界の販売拠点ネットワークにより、レニショーは、対応が早く、熟練した、技術的および商業的サポートによりお客様を支援し、長期的なパートナーとなることを目指しています。

1992 年に最初のラマン分光製品を発売し、以来継続的にラマン分光装置の開発に取り組んできました。二十年以上にわたる経験により、レニショーの製品はお客様の求める結果をもたらすことができ、信頼し得るものとなっています。

レニショーの企業沿革については、こちらをご覧ください

最新鋭の製品

レニショーは、全社に蓄積される高度な設計および製造技術を活用して、高性能かつ高品質の分光装置を製作しています。弊社のラマンシステムは自社製造部品から製作され、広範かつ厳格なテストを実施して、高い安定性と信頼性を確保しています。

技術力の高いスタッフ

製品購入をご検討いただく段階からご購入後にいたるまで、エキスパートから構成されるレニショーのチームがサポートします。ラマンアプリケーションスペシャリストが、お客様の具体的なニーズに対して、最適な装置構成をアドバイスいたします。更に、世界各地に配置された製品サポートチームが装置のインストールを行い、お客様に目的に沿ったスタートアップトレーニングセッションを実施いたします。その後も、問題が発生した場合には、サポートチームがサポートとアドバイスを提供します。弊社では、遠隔、または訪問により、装置診断、点検・修理、調整を行うことができ、お客様のニーズに合わせたカスタムメイドのサポートをお届けします。

良い投資をして、長く維持される性能

レニショー製品をお選びいただくことで、健全な投資を行ったものとご安心いただくことができます。レニショーのラマンシステムは使いやすく、チャレンジを要するサンプルからでも、繰返し性と信頼性の高いデータを得られます。そして、その性能は末永く維持されます。

お客様のコメント

inVia は効率的で使いやすく共有しやすいシステムで、私たちのニーズをほぼ完璧に満たしています。

Dr Anna Swan
ボストン大学

様々な理由から inVia を選びました。優れたラマン感度とスループットが得られるだけでなく、オートメーションを行う上でも大きな期待がかかります。

Andrew Jirasek 準教授
カナダ、ブリティッシュコロンビア大学

この詳細な調査が必要になる領域で、色彩絵画の分析にラマンマイクロスコープを活用しています。

Dr. Yin Xia
中国秦始皇帝陵博物院

主要メリットは超高速データ取得システムで、材料の応力測定で他のラマンシステムよりも高感度の結果が得られます。

大谷昇教授
関西学院大学