ナビゲーションのスキップ

ラマン装置のアップグレード

装置のアップグレードが必要な理由

レニショーのラマンシステムが持つ独自のフレキシビリティにより、広範なオプション、機能、アクセサリのアップグレードを現地で行うことができます。ニーズの変化に合わせて拡張を行うことができるため、どんなに要求が厳しく多様なアプリケーションにも、信頼性の高いソリューションを確保できます。

ソフトウェア

レニショーは、継続的に WiRE™ ソフトウェアを開発しており、装置の能力を拡張する新機能を追加しています。最新バージョンの WiRE へアップグレードすることで、使用しているラマンシステムの能力をさらに高めることができます。

ケミカルイメージの作成

inVia コンフォーカルラマンマイクロスコープは、さまざまなラマンイメージの作成オプションに対応しています。サンプルに対して最適な手法を付加することで、期待される空間的な情報を取得できるようになります。

レーザー

inVia コンフォーカルラマンマイクロスコープは、標準キネマティックシステムベースプレート上には 3 台までのレーザーの取付けに対応しておりますが、それ以上のレーザーを追加することもできます。お客様のアプリケーションに対して最適なレーザーを確実に搭載できます。

高速エンコーダ式ステージ

StreamLine 高速マッピング用に特別に開発された HSES を使用すると、非常に正確にサンプルを位置決めできるようになります。さらに、斬新な加速アルゴリズムにより、可動範囲全体にわたって高速、正確かつ再現性の高いステージの移動が可能になります。

HSES を追加すると、分析はスピードアップし、微小な形状に対してもサンプルを正確に位置決めできるようになります。

フィルタ

レニショーは、非常に高い光学的効率を確保するために、標準フィルタセットを最適化しています。より専門的な分析が必要な場合には、レニショーの包括的なフィルタオプションの中から必要なものをお選びください (例えば、低波数測定には、Eclipse フィルタをお使いください)。フィルタを追加しても、パフォーマンスやフレキシビリティが損なわれることはありません。

アクセサリ

レニショーでは、実験に役立つさまざまなアクセサリをご用意しています。

ここに説明したのは、利用できるアップグレードやアクセサリのほんの一部です。最高のソリューションについてアドバイスを提供いたしますので、具体的な要件をお申し付けください。