ナビゲーションのスキップ

ラマン装置のアップグレード

装置をアップグレードするメリット

レニショーのラマンシステムが持つ独自のフレキシビリティにより、広範なオプション、機能、アクセサリのアップグレードを現地で行うことができます。ニーズの変化に合わせて拡張を行うことができるため、どんなに要求が厳しく多様なアプリケーションにも、信頼性の高いソリューションを確保できます。

ソフトウェア

レニショーは、WiRE™ ソフトウェアの開発を継続し、装置の能力を拡張する新機能を追加しています。最新バージョンの WiRE へアップグレードすることで、使用しているラマンシステムの能力をさらに高めることができます。

ケミカルイメージの作成

inVia コンフォーカルラマンマイクロスコープは、さまざまなラマンイメージの作成オプションに対応しています。サンプルに対して最適な手法を付加することで、求める空間的な情報を取得できるようになります。

レーザー

inVia コンフォーカルラマンマイクロスコープでは、標準キネマティックシステムベースプレートに 3 台までのレーザーの取付け可能です。またそれ以上のレーザーを追加することもできます。最適なレーザーを実装し活用いただけます。

高速エンコーダ式ステージ

StreamLine 高速マッピング用に特別に開発された HSES を使用すると、非常に正確にサンプルを位置決めできるようになります。さらに、新たな加速アルゴリズムにより、可動範囲全体にわたって高速、正確かつ再現性の高いステージの移動を実現しています。

HSES を追加することで、分析がスピードアップし、サンプルを正確に位置決めして微小な形状でもピンポイントで測定できるようになります。

フィルタ

レニショーは、非常に高い光学的効率を確保するために、標準フィルタセットを最適化しています。より専門的な分析が必要な場合には、レニショーの包括的なフィルタオプションの中から必要なものをお選びください (例えば、低波数測定には、Eclipse フィルタをお使いください)。フィルタを追加しても、パフォーマンスやフレキシビリティが損なわれることはありません。

アクセサリ

レニショーでは、実験に役立つさまざまなアクセサリをご用意しています。

本ページで説明した以外にもアップグレードやアクセサリを用意しています。最高のソリューションについてアドバイスを提供いたします。具体的な要件をお申し付けください。