ナビゲーションのスキップ

プロセスコントロールのための現場測定

Equator を使う Kishan Auto 社のオペレータ

我々にとって品質が極めて重要です。100% の品質を達成できるよう、常に努めています。また、効率を改善し、顧客に還元できる努力も同時に払っています。Equator のおかげでひとつ上の段階に上れました。

Kishan Auto 社 (インド)

Equator™ 500: 大型パーツのためのインテリジェントなプロセスコントロール

Equator™ 500 の測定範囲は直径 500mm、高さ 400mm で、精度保証温度範囲は 5℃~50℃です。温度変化にも対応します。また、200mm/s 以上の速度でのスキャニングが可能です。

Equator™ 500 とは IPC ソフトウェアを組み合わせて使用できます。このソフトウェアを使うことで、加工作業の常時モニタリングと自動調整が可能になります。ひいては、公差どおりの寸法のパーツを加工することや、プロセスコントロールを確保することができるようになります。

自動 CNC ロボットセルの構築手法

生産の自動化には人件費の削減、つまり熟練スタッフを生産性の高いタスクに割り振れる、といったメリットがあります。また、無人運転で 24 時間休みなく稼働できる、といったメリットもあります。

Equator を導入することで、プロセスのアップデートを自動化して、機械のパフォーマンスに発生したずれを自動補正できるようになります。