ナビゲーションのスキップ

FARO®アーム用レニショースタイラス

FARO® アームプローブ専用のスタイラスを追加し、ラインナップ拡充しています。

FARO アーム用レニショースタイラス

FARO ポータブルアーム三次元測定機用に特殊設計したスタイラスです。各種直径を取りそろえています。耐久性のある設計と構造をしており、破砕に対しての耐性が高いグレード 5 のジルコニア球を装着しています。ジルコニアは非常に頑丈なセラミック材でルビーに近い硬度と摩耗耐性を有します。鋳鉄製パーツにスキャニング測定を頻繁に行うような場合に最適な表面の性質と言えます。

球は高強度な超硬軸に耐衝撃性のある接着剤で接合しています。また、特殊な製造技術を適用した結果、本体と軸の結合が極めて強く、分解することはほぼありません。

FARO プローブ用レニショースタイラスは、11/4-20 UN と M6 ねじ径に対応しています。

アクセサリ

また、レニショーでは、フィクスチャコンポーネントフィクスチャテーブル、総合キット、エクステンション、ねじ、アダプタなど、各種アクセサリを幅広くラインナップしています。

レニショー製品について

各種ねじ径のジルコニア球および超硬ポイントのプローブ、さまざまな測定ニーズに適したアクセサリを取りそろえています。詳細については、スタイラスと付属品をご覧ください。

ダウンロード

FARO アーム用レニショースタイラスギャラリ