ナビゲーションのスキップ

機械のキャリブレーションおよび最適化システム

XR20-W 回転軸割り出し角度測定装置による、工作機械のキャリブレーション

レニショーの測定システムは、当社製品の品質と信頼性を保証してくれます。使いやすいことと、精度が高いこと、そして効率的に測定できることが大きなメリットです。

StankoMachComplex 社 (ロシア)

XK10 アライメントレーザーシステム

XK10 アライメントレーザーシステムは、工作機械の組立てやアライメント調整に使用するシステムです。また、衝突が起こった後の診断用や定期メンテナンス用のツールとしても活用できます。

XM-60 マルチアクシスキャリブレータ

XM-60 は、1 回のセットアップで直線軸に沿った 6 自由度の誤差を、同時に測定できるレーザー測定システムです。1 回のデータ取得で、軸に関するあらゆる幾何誤差を測定する高機能診断ツールです。

XL-80 レーザー測定システム

XL-80 レーザー測定システムは、三次元測定機や工作機械などのモーションシステムの高性能計測とキャリブレーションに最適なシステムです。

QC20-W ボールバーシステム

ボールバーテストを行うことで、一般に認められた国際基準に則って、CNC 工作機械の位置決め性能を短時間でチェックできます。このチェックを基に、機械性能のベンチマークと履歴管理ができます。また、メンテナンスが必要な問題を診断できたり、そういった問題を引き起こしているエラーの原因を特定したりできます。

XR20-W 回転軸割り出し角度測定装置

XR20-W 回転軸割り出し角度測定装置による回転軸測定から、データを取得し分析します。

XM-60 マルチアクシスキャリブレータは、CARTO 3.0 を介して XR20-W 回転軸割り出し角度測定装置と組み合わせて使用できます。