ナビゲーションのスキップ

ライフサイエンス関連資料

ダウンロード: ライフサイエンス (全般)

ダウンロード: ライフサイエンス (細胞)

ダウンロード: ライフサイエンス (組織)

ダウンロード: ライフサイエンス (植物生物学)

ウェビナー

ウェビナー - 「レドックス生物学のための共鳴ラマン分光法」もご覧ください。

アプリケーション例

レニショーでは、次のような各種アプリケーション例を作成しています。

詳細については、下のボタンからレニショーまでお問い合わせください。その際、目的の文書の参照番号をお伝えください。

文書の参照番号

説明(&D)
AS013

神経膠腫細胞の 3D イメージ。

inVia と 3D イメージにより細胞の情報を解明します。

AS014

ラットの脊椎組織の 3D イメージ。

inVia と 3D イメージにより組織の情報を解明します。この例では、ラットの脊柱組織の構成要素を調べています。

AS016

細胞小器官の 3D イメージ。

inVia と 3D イメージにより細胞の情報を解明します。この例では、神経膠腫細胞の細胞小器官のサイズと位置を調べています。

AS017

精子のイメージ。

inVia により、有機体の解剖学的構造に関する情報を解明します。この例では、精子の解剖学的構造を調べています。

AS024

神経膠腫細胞の AFM イメージと 3D ラマンイメージ。

原子間力顕微鏡 (AFM) イメージと inVia 3D ラマンイメージにより神経膠腫細胞の組成に関する詳細情報を解明します。

AS025

細胞小器官の蛍光イメージと 3D ラマンイメージ。

共焦点 3D ラマンイメージと蛍光イメージにより神経膠腫細胞の組成に関する詳細情報を解明します。

AS031

ラベリングを施すことなく胚性幹細胞/癌腫の細胞株を区別。

この例では、StreamLine™ イメージと主成分分析を使用して、ラベリングを施していない胚性幹細胞 (ESC) と胚性癌腫細胞 (ECC) の細胞株を区別しました。

AS034

精子のラマンイメージ。

inVia により正常な細胞と異常な細胞の解剖学的、化学的情報を解明します。この例では、表現型正常の精子と表現型異常の精子の解剖学的構造を調べています。

AS036

植物細胞壁のラマンイメージ。

StreamLineHR イメージを使用して植物細胞壁とシリンギルリグニンの分布と相対厚を解明します。

AS037

メラノーマ工学モデルのラマンイメージ。

工学 3D 合成を使用して、メラノーマなどの腫瘍の生化学的組成を調べたり、疾患モデルに対する薬の影響を調べます。通常、腫瘍のサイズ、化学情報、隣接組織への侵食と化学的変化を評価します。

AS038

ラマンの生細胞イメージ。

非侵襲式生細胞イメージ。

AS053

ラマンイメージによりアポトーシス細胞の形態的、生体分子的特徴を解明。

共焦点 StreamLineHR イメージを使用してアポトーシス細胞の形態的特徴を解明します。