ナビゲーションのスキップ

製造技術関連の品質管理システム

グループの品質ポリシー

我々は、不具合のない製品、ミスのないサービス、オンタイムの情報をお客様に提供できるよう注力しています。

ものづくりには、絶対精度と繰り返し精度が求められます。各精度を確保するために、Renishaw plc は品質保証体制を整えています。この体制などにおいて、Renishaw plc は、お客様のニーズを理解すべく、また可能であればお客様のニーズ以上のものを提供すべく尽力しています。また、品質管理システム (QMS) の運用および維持を行い、QMS を介して、世界各地のお客様に持続的に利益をお届けできるよう改善を進めています。

QMS の適用範囲は、設計や開発から販売、マーケティングやアフターサービスといった、Renishaw plc のタスクに及びます。

品質管理システム

グループ

英国

アイルランド

ドイツ

スロベニア

アメリカ合衆国

メキシコ

製品の環境コンプライアンス

レニショーの製品は、製品やプロセスでの危険物質の使用禁止や、基準値を超える場合に指定物質が含まれることの明示を求める各種国内要件や地域要件の対象になっています。これらの要件としては、EU の RoHS、REACH および SCIP などが該当します。

RoHS、REACH および SCIP についての追加情報は、こちらをご覧ください: www.renishaw.jp/productenviromentalcompliance