ナビゲーションのスキップ

平等性、多様性およびインクルージョン

レニショーにとっての平等性、多様性およびインクルージョン

  • 誰もが関わり合い、刺激を受け、共に明日を変える機会を等しく持てる、平等な職場を作ります。
  • お客様やパートナー、コミュニティをインスパイアする、多様な考え方の職場を作ります。
  • 社員が歓迎され、大事にされ、そして個人として尊重されると感じる、インクルーシブな職場を作ります。
社内の多様性が増せば、多様な背景や見地を持つ有能な人たちにバックアップされた企業として、より強い責任感を持ち、より高い生産性を発揮できるようになれる。レニショーはそう考えています。この考えを背景に、社員の業務遂行にとって、また成長や貢献にとって適した場所を提供しています。

企業戦略に則った多様性の拡大に重点的に取り組むために、2020 年に UK Equality Diversity and Inclusion Group (EDI グループ) を組織しました。また 2023 年には、平等性、多様性およびインクルージョンについての取組みを推進するための専用のリソースを用意することにしました。

EDI グループの中核は社員の代表が担います。グループとして、啓発デイのお祝い、動画での情報共有、オンラインコミュニケーション、ゲストスピーカを招いたセッションといった社内での多様性とインクルージョンに関する活動を支援しています。人種と民族、性的指向、ジェンダー、文化的意識、メンタルヘルス、障害などの認知度向上に貢献してきました。

社内での平等性、多様性およびインクルージョンを推進するために、EDI 推進担当を任命しています。各担当者が、EDI に関する活動をサポートし、英国内の各拠点での多様性と受容を推進します。また、社員に情報を提供したり、今後の活動に活かせるよう社員からフィードバックを得たりします。

関連文書

パートナシップ

enei のロゴ
Disability Confident のロゴ
Empowered Employers ロゴ