ナビゲーションのスキップ

企業沿革

報道機関用の許諾画像

紹介文 (長)

レニショーについて

レニショーは世界をリードする工学・科学技術企業のひとつで、高精度計測およびヘルスケアを専門としています。当社が提供する製品とサービスは、ジェット機のエンジンや風力タービンの製造から歯科および脳外科にいたる多様な用途に使用されています。3D プリントとも呼ばれる積層造形の分野でも世界をリードしており、金属粉末からパーツを「印刷」製造するための産業向け機械の設計と製造を手がけています。

レニショーグループは、現在世界 37 か国に 79 拠点のオフィスを構え、4,400 人以上の従業員を擁しています。そのうちの 2,500 人以上は英国で勤務しています。研究開発および生産活動のほとんどは英国で行っており、2020 年 6 月末の会計年度の年間売上 5 億 1000 万ポンドのうち 94% を英国外への輸出が占めています。なお、レニショーの最大市場は中国、米国、日本、ドイツとなっています。

紹介文 (中)

レニショーについて

レニショーは世界をリードする工学・科学技術企業のひとつで、高精度計測およびヘルスケアを専門としています。当社が提供する製品とサービスは、ジェット機のエンジンや風力タービンの製造から 3D プリント、歯科、脳外科にいたる多様な用途に使用されています。

レニショーグループは、現在世界 37 か国に 79 拠点のオフィスを構え、4,400 人以上の従業員を擁しています。そのうちの 2,500 人以上は英国で勤務しています。レニショーの 2020 年 6 月末の会計年度の年間売上は 5 億 100 万ポンドで、そのうちの 94% を英国外への輸出が占めています。なお、レニショーの最大市場は中国、米国、日本、ドイツとなっています。

紹介文 (短)

レニショーについて

レニショーは世界をリードする工学・科学技術企業のひとつで、高精度計測およびヘルスケアを専門としています。世界的に 4,400 人以上の従業員を雇用しており、その製品とサービスは、ジェット機のエンジンや風力タービンの製造から 3D プリント、歯科および脳外科にいたる多様な用途に使用されています。

使用条件

レニショーの「メディアハブ」には、レニショーの事業、製品、スタッフの許諾画像とテキスト (以下、「画像」とします) を用意しています。この「メディアハブ」に含まれるすべての画像は、レニショーが著作権を保有しています。レニショーは、本 Web サイトからダウンロードした日付から 1 年間にわたり、使用条件に従って非商業目的のために画像を使用するための、非排他的、ロイヤリティフリーのライセンスを付与します。

これらの画像をダウンロードおよび/または使用することで、これらの使用条件に拘束されることに同意することになります。