ナビゲーションのスキップ

JIMTOF2018

革新的なものづくりを目指すパートナー

精密工学・製造技術企業であるレニショーは、JIMTOF2018(東京ビッグサイト、11 月 1 日~6 日)多岐にわたる技術と自動化プロセスにおける広範な経験を紹介します。

JIMTOF2018 での新製品

スマートファクトリーのイラスト

未来の工場のメリットを、今

JIMTOF2018 で当社は、さまざまな業界における機械工場の生産能力向上への貢献がすでに実証されている、各種スマートファクトリープロセスコントロールソリューションを展示します。

詳細について

CARTO による回転軸のキャリブレーション

XM-60 マルチアクシスキャリブレータ

当社ブースでは XM-60 マルチアクシスキャリブレータを展示します。XM-60 は 1 回のセットアップで 6 自由度を同時に測定することができ、直線軸の向きは選びません。 

詳細について
平面ばらつきの計測

世界最速のワークセットアップサイクル

SupaScan テクノロジーでは、早送り であっても正確に計測するワークセットアップサイクルを実現できるため、主軸プローブを用いたワークセットアップとしては最速を誇ります。

詳細について

エンジンブロックを計測する REVO SFP2

REVO® システム用 SFP2 表面粗さプローブ

REVO® SFP2 はあなたの CMM 計測で表面粗さ測定を可能にします。

詳細について
フィクスチャーモジュールのセットアップ

測定用フィクスチャー

高品質な測定用フィクスチャーで、測定プロセスのスループット、再現性および精度を向上させることができます。素早くセットアップでき、また繰り返し同じように行うことができます。

詳細について

RMP400

超小型ストレインゲージプローブ

この超コンパクトなストレインゲージプローブは、小型の 5 軸工作機械用に設計されており、パーツ計測、形状計測および機械性能の確認に高信頼性・高精度のタッチトリガーソリューションとしての役目を果たします。

詳細について

レニショーおよびレニショー製品についてのその他のイメージ、ビデオ、企業沿革などについては、メディアハブをご覧ください。

最新ニュースへの登録

 

JIMTOF についての当社の活動についての最新ニュースを常に手に入れたい、または掲載している最新技術についての詳細をご希望の場合は、下記をご入力ください。
 *
 *

*

セキュリティ


表示された番号を入力してください

弊社の データ保護声明 の通り、レニショーからの情報の受領をご承諾いただける場合は、このボックスをチェックしてください。